平成28年度 保育参観(年中)

Posted in お知らせ

フルサイズ11月8日(火)年中組の保育参観がありました。園庭で集団遊びや自由遊びを楽しみ、その後「はしるよでんしゃ!」の体操を元気いっぱい行いました。クラスではお店屋さんごっこに向けて「おさいふ作り」をしました。11月15日(火)に行われる「お店屋さんごっこ」で使います。のりとハサミとクレヨンで世界に一つのオリジナルさいふを作りました。最後まで一生懸命がんばりましたね。がんばった後のお給食はとてもおいしかったですね。

お家の方々、保育参観にお越し下さりありがとうございました。最後までつくり上げたこと、ステキなおさいふが出来上がったこと、たくさん褒めてあげてください。年長組での品物づくりも進んでいますよ!楽しみですね!