2月のお誕生日会(年長)

Posted in お知らせ

2月27日(月)に行われた2月生まれの年長さんのお誕生日会の様子です。
interview1

interview2 (2)

interview2

先生方からの出し物のプレゼントでは、フラダンスが披露されました!

dance1
みんなとても興味深々に先生方のダンスに見入っていましたよ。

簡単なダンスの紹介のあと、みんなも一緒に踊る事となり、細やかな動きを上手ににこにこしながら一緒に楽しみました♪
together4

together5

together1

together2

とっても楽しそうな雰囲気に吸い寄せられてきた年中さん。窓にぴったりとくっついて見ていました^^
watching2

watching1

ダンスが大好きな保恵学園幼稚園のお友達、また先生方が踊ってくれる機会があるといいですね♪

2月生まれのお友達、おめでとうございました♬