おひさまくらぶの見学(年少)

Posted in お知らせ

保恵学園幼稚園では、おひさまくらぶという名前で預かり保育を行っています。

保育終了後から、お迎えまで専任の先生と一緒に過ごします。この日は、年少さんが利用開始前にお部屋の見学に行きました。
S__74965008

IMG20230511124954

おひさまくらぶ専任の先生にご挨拶をして、顔見知りになりました。お部屋の場所、どんなおもちゃがあるのかを知り、おひさまくらぶの先生方からおひさまくらぶでの過ごし方も教えて頂きました。
IMG20230511130958

S__74965010

お天気の良い日はお外でも遊びます^^お家の方がお迎えに来るまで楽しく過ごすお部屋ということを知り、安心しておひさまくらぶを利用していけると良いですね。


おひさまくらぶの利用可能時間や利用料金はトップページよりおひさまくらぶのページをご覧下さい。
※登園前の朝保育も行っております。

〔過去の投稿の見かた〕
各ページを下までスクロールして頂くと、お知らせというボタンがあります。お知らせのボタンから全ての投稿を見る事が出来ます。
D60367DF-2D1A-4197-91D1-214676993A0D