5月のお誕生日会(年中)

Posted in お知らせ

5月25日(木)に行われた、年中さんのお誕生日会の様子です。

ホールにて、5月生まれのお誕生児2名を皆でお祝いしました。

初めに、ここまで成長させて下さっている神様に感謝し、5月生まれのお友達をみんなでお祝いする会を持てることを喜びお祈りをしました。
tamp5

お誕生児のインタビューでは、自分のクラスとお名前、また好きな遊びについて教えてくれました。
IMG20230525110940

IMG20230525111019

大好きな担任の先生にプレゼントも渡してもらいました♪ 
IMG20230525111344_BURST000_COVER

先生達もみんなのお誕生日を心から喜び、一人ひとりが守られて大きくなっていくことが本当に嬉しいです。
IMG20230525111348

お友達からお誕生日のお歌を歌ってもらい、お誕生日おめでとう!と言ってもらう瞬間も特別で心がほっこりしますね^^
stamp1

お楽しみの先生からの出し物は、パネルシアター!
IMG20230525111947

IMG20230525111655

IMG20230525111650

また、大きなパネルでのクイズもありましたよ。とっても大盛り上がりで楽しい時間となりました。
IMG20230525112456

stamp2

stamp4

stamp3

今月もとっても楽しいお誕生日会でしたね。5月生まれの年中さん、5歳のお誕生日おめでとうございました^^

〔過去の投稿の見かた〕
各ページを下までスクロールして頂くと、お知らせというボタンがあります。お知らせのボタンから全ての投稿を見る事が出来ます。
D60367DF-2D1A-4197-91D1-214676993A0D