ほげちゃん作り。

Posted in お知らせ

ほげちゃんというキャラクターをご存じですか?

ほげちゃんは、『ほげちゃん』という絵本に出てくる青いかば・・・ではなくクマのぬいぐるみ。その絵本に出てくるほげちゃんが大人気でほげちゃん作りが流行っているそうなのでちょっと覗いてみましたよ。

こちらは担任の先生作のほげちゃんです。hogechan


IMG20231024095543_BURST000_COVER

IMG20231024095925

既に出来上がったほげちゃんと一緒に過ごしているお友達も居ましたよ。
IMG20231024100027

お母さんにプレゼントしたという素敵な男の子も居たようですよ♪

『ほげちゃん』の絵本、是非手にとってみてくださいね♪
IMG20231024095758_BURST000_COVER

朝の時間をそれぞれ好きな遊びで過ごしている年中のお友だちの様子でした^^
IMG20231024095831

自分だけのほげちゃん、絶妙な顔が特徴のほげちゃん。お家でも是非大事にしてあげて下さいね♪