観劇

Posted in お知らせ

1月12日(金)に、人形劇団コパンによる「3匹のやぎのガラガラドン」を観劇致しました。
1

観劇中のお約束を聞いて、「3匹のやぎのガラガラドン」の前に「ぽんぽんぽえむ」という題目の人形ファンタジーも観劇しました。人形ファンタジーでは、音楽に合った面白い動きで子ども達の心をくすぐり、終始笑いの絶えないひと時でした。
2

3

手遊びを挟んだあとに、いよいよ「3匹のやぎのガラガラドン」が始まりました。
4

ケラケラと笑ったり、とってもドキドキしたりととても真剣な眼差しで人形劇の世界に見入り、お話の世界に吸い込まれていた子ども達。
6

8

5

9

終わったあとには、とっても楽しませてくれた3匹のやぎのガラガラドンにも名残惜しくずっと手を振っていましたよ。
12

13

朝早くからホールを素敵な劇場に変身させ、保恵学園幼稚園のみんなを夢の世界に連れて行って下さり有難うございました。すてきなすてきなひと時を、心より感謝申し上げます♪
11

10-2