2月のお誕生日会(年中少)

Posted in お知らせ

2月26日(月)に行われました、年中と年少さん合同のお誕生日会の様子です。

この日は合同のお誕生日会ということで、いつもより多い人数のお友だちでお祝いをしましたよ♪

年中のお誕生児です。インタビューでは、自分のクラスとお名前、そしてそれぞれ何の役を演じたかとお気に入りのセリフを答えてもらいました。
2.年中 (1)

2.年中 (2)

2.年中 (3)

年少のお友だちです。インタビューでは、自分のクラスとお名前そして発表会での自分の役を演じたかをみんなの前で言ってもらいました^^
1.年少 (1)

1.年少 (2)

担任の先生からお誕生日カードとプレゼントを受け取ります。
3.先生からのプレゼント

みんなからも、♪おめでとうみなさん♪のお誕生日の歌を歌ってもらいました。心のこもった「おめでとう!」の言葉も嬉しかったですね^^
4

今月のお誕生日会のお楽しみでは、保恵映画館でDVDの上映がされました^^『14匹のさむいふゆ』をみんなで楽しく鑑賞しましたよ^^

14匹の寒い冬

5

おやつはお部屋で頂きました。バウムクーヘンとパチリ♪
6おやつ (3)

6おやつ (4)

6おやつ (5)

6おやつ (6)

6おやつ (7)

6おやつ (1)

6おやつ (2)

楽しい雰囲気のなか2月生まれのお友だちをみんなでお祝いすることが出来ました。

心も体も守られ、ここまで大きく成長出来ていることを嬉しく思います。これからもにこにこの可愛らしい笑顔で毎日過ごして下さいね♪

2月生まれの年中少のお友だち、お誕生日おめでとうございました♪