プレ保育

Posted in お知らせ

<2022年度よりプレ保育を開始致します>

 

対象年齢 2019年4月2日~2020年4月1日生まれのお子さま
募集人数 火曜日・木曜日 各15名
※プレ保育へご参加くださった方で、年少児入園をご希望なさる方は、入園受付を優先とさせて頂きます。

日程 火曜日と木曜日 各年間18回(4月と8月は行いません)
時間 午前10時から12時の間を予定(時間においては、多少変更がある場合もございますのでご承知おきください。)
内容

親子でのふれあい遊び・手遊び等で楽しみます。
又、制作活動や巧技台遊びも行います。

金額

¥18,000- 別途税(年間)

お申し込み方法

必要事項をご記入の上、ホームページからお申し込みください。

※パソコンや携帯電話の迷惑メール対策としてドメイン指定受信を設定されている場合は『hokei.jp』を受信許可ドメインに追加してからの送信をお願い致します。

願書受付

電話または下記申し込みフォームよりご予約の上、11月2日に印鑑をご持参の上ご来園下さい。

※密を避ける為、来園時間を指定させて頂きます。ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。
ホームページからお申込みの方は、受付完了メールの後に11月2日のご来園時間をメールにてご連絡致します。11月1日15時までにお送りしますので、必ずご確認をお願いします。迷惑メール設定等の都合によりお受け取り出来なかった場合には11月2日(火)午後1時~3時の間に幼稚園ホールまでお越し下さいませ。


ご来園の際にお申し込み書のご記入をお願いし、プレ保育のしおりをお渡し申し上げます。

ご質問等ございましたらお電話にてお問合せください。 

「プレ保育のお申し込み」は下記フォームからお願い致します。

保護者様氏名(必須) かな 
漢字 
お子さまの氏名(必須) かな 
漢字 
お子さまの生年月日(必須) 西暦
お子さまの性別(必須)
ご希望の曜日(必須)
住所(必須) -
電話番号(必須) - -
メールアドレス (必須)
文字列認証 (必須) captcha
※半角で上の文字を入力してください。

確認画面はございませんので、入力内容を良くご確認の上、下記「送信」ボタンをクリックしてください。