2月のわくわく広場

Posted in お知らせ

2月28日(火)に、今年度最後のわくわく広場が開催されました。

園庭の遊具はもちろんのこと、電車ごっこ遊びやお砂場遊びも楽しみました♬
IMG20230228110436_BURST000_COVER

IMG20230228110217


IMG20230228110615_BURST000_COVER

IMG20230228110348

園庭で遊んでいる在園児も、小さなお客様に興味深々。お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に遊ぶのも楽しいですね^^
IMG20230228103412

IMG20230228103450_BURST000_COVER

IMG20230228103454_BURST000_COVER

こちらはお掃除の途中で何か見つけたようですね。
IMG20230228111238

IMG20230228111319_BURST000_COVER

ダンゴムシの抜け殻だよ!と教えてあげていました。ダンゴムシって脱皮するんだそうですよ。
IMG20230228111403

小さなお友達をお迎えして、楽しい穏やかな午前中となりました。
IMG20230228111647

来年度のわくわく広場の予定は、決まり次第HPに掲載致します。また、沢山の可愛いお友達が遊びに来てくれるのを心よりお待ちしております。