バイキング給食(年長)

Posted in お知らせ

3月7日(火)、年長さんはバイキング形式の給食でした。
IMG20230307120533

いつもの様に、お祈りをしてから頂きます。
kyushoku2

IMG20230307120934

この日の為の、みんなが大好きなメニューです。食べられるお友達はお代わりも楽しみました。
IMG20230307121014

IMG20230307121646

IMG20230307121607

kyushoku

バイキング給食、とっても楽しかったですね!
IMG20230307121252

IMG20230307121949

また、3月10日(金)は今年度最後のお給食となりましたので、みんなでお礼を言いに給食室に向かいました。給食室の先生方が、栄養バランスを考えみんなの為に作って下さっていることに感謝をし、ありがとうございますの言葉とお手紙や折り紙のプレゼントを渡しました。
IMG20230310131541

IMG20230310132914

IMG20230310133049

IMG20230310132214

IMG20230310132247

年少さんと年中さん、新しい学年でもまたお給食を楽しんで下さい^^年長さんは、小学生になっても沢山食べて大きくなってくださいね!