令和4年度 卒園式

Posted in お知らせ

3月15日(水)と16日(木)に行われました第72回目の卒園式の様子です。

今年度もクラス毎に行い、内容を縮小することなく温かい雰囲気の中執り行われました。
IMG20230315094117_BURST001

hibari1

uguisu1

1人1人呼名され、証書の授与の姿もとても立派でした。
IMG20230315095903

IMG20230316100723

IMG20230316140400

IMG20230316140406

今まで一緒に過ごしてきた友達と気持ちを一つにして立派に式に臨むことができましたね。園長先生からは、これからも周りを照らす存在であり続け、小学校でも光の子として歩んで欲しいとお話がありました。


お世話になった先生方です。
IMG20230316102518

IMG20230316142502

IMG_20230315_104416

IMG20230315105028_01

こちらは卒園製作のクラスプレートです。今年度の卒園児には、年少組さんの分を作って頂きました。新入園児の喜ぶお顔が浮かびますね^^
IMG20230316155916

バムとケロからのメッセージも気付いてくれたかな?
IMG_20230316_161402

晴れの日も雨の日も風の強い日も送り迎えをしてもらったお家の方に感謝をし、ここまで大きくなれたことを喜んで幼稚園を旅立つことが出来ました。
IMG20230316111314

IMG20230316111641

暖かな太陽も、神さまの愛と恵によって歩めた幼稚園生活の最後を祝福しているようでした。

母の会役員として一緒に幼稚園を支えてくださったお母様方にも感謝申し上げます。
IMG20230315113608_BURST000_COVER

IMG20230315113840

74名の卒園児を心から祝福いたします。ご卒園、こころからおめでとうございました。