令和5年度 進級入園式

Posted in お知らせ

4月10日(月)と11日(火)に、進級入園式が行われました。
穏やかな気候も、皆さんのご進級・ご入園をお祝いしてくれていましたね。
IMG20230411102751

IMG20230411103122

IMG20230411102206

進級式では、新しいお友達も迎え、一つお兄さんお姉さんになった新年中・新年長さんへ園長先生からお祝いの言葉がありました。
IMG20230410092253

チューリップバッジとさくらバッジを付けた新年中・新年長さん。新しい学年になった誇らしい顔を嬉しく思います。新しい学年でもお友達と仲良く、沢山幼稚園で遊びましょうね♬年少さんにも優しく接してあげてくださいね^^先生達も、みなさんの成長を楽しみに、毎日の保育を大切にして参ります。
S__74342422

IMG20230410111347

翌日の入園式では、46名のお友達を幼稚園に迎えました。ご家庭のたからものである大切なお子様の幼稚園に当園をお選び頂きこころより感謝申し上げます。これから始まる楽しい幼稚園生活が、神様に守られ素晴らしいものとなりますよう、教職員一同心を込めて保育して参ります。
nensho1

nensho2

IMG20230411102504

残念ながら、園庭の桜と在園児が植えてくれたチューリップは入園式には間に合いませんでしたが写真に残しておいた春休み中のチューリップと桜の様子です^^
tulip1

tulip3

tulip2

cherry2

cherry1

神さまに守られ、素晴らしい年度となりますようお祈り申し上げます。