遠足(年長)

Posted in お知らせ

5月16日(火)、年長さんは多摩動物公園へ親子遠足に出かけました。

とても良いお天気のもと、自分の「たんけんのーと」を持ち、気付いたことを書き込みながら動物を観察します。
LINE_ALBUM_多摩動物園遠足2023_230522_32

LINE_ALBUM_多摩動物園遠足2023_230522_31

LINE_ALBUM_多摩動物園遠足2023_230522_7

LINE_ALBUM_多摩動物園遠足2023_230522_2

LINE_ALBUM_多摩動物園遠足2023_230522_21

LINE_ALBUM_多摩動物園遠足2023_230522_14

LINE_ALBUM_多摩動物園遠足2023_230522_1

園全体がなだらかな丘陵にそって造られているため、山にハイキングに来たような雰囲気でしたね^^
LINE_ALBUM_多摩動物園遠足2023_230522_26

LINE_ALBUM_多摩動物園遠足2023_230522_36

ちょっと休憩も^^
LINE_ALBUM_多摩動物園遠足2023_230522_8

みんな大好きな像さんとハイ、チーズ!
S__75046936

LINE_ALBUM_多摩動物園遠足2023_230522_28

残念ながら参加することが出来なかったお友達のために、また最後まで遠足を守っていて下さったことについて神様に感謝のお祈りをし、とても楽しく遠足を終わることが出来ました。
S__75046932

LINE_ALBUM_多摩動物園遠足2023_230522_6

子ども達が大好きな動物園での親子遠足、お天気にも恵まれ大満足の1日でしたね^^
tiger


子ども達と素敵な遠足の日を過ごせたことを嬉しく思います。ご参加下さったお家の方々も有難うございました。