夕涼み会

Posted in お知らせ

8月29日(火)に、保恵学園幼稚園にて夕涼み会が行われました。
IMG20230829170952

子ども達が製作した素敵な飾りで装飾された園庭に、可愛い浴衣姿や甚平を着て来てくれた子ども達^^
たいすけ

IMG20230829173024

IMG20230829173430

IMG20230829172129

IMG20230829175019

IMG20230829173350

紙芝居を見たり・・・
S__76742775_0

S__76742773_0

ヨーヨー釣りをしたり・・・
IMG20230829172327

yoyo

IMG20230829172440

ホールでは映画の上映もありました^^
IMG20230829174309

ゲームコーナーで輪投げを楽しみ・・・
IMG20230829171642_BURST000_COVER

IMG20230829172748

IMG20230829172800

輪投げで貰った工作をしたり・・・
IMG20230829172933

IMG20230829171609

おみやげももらいましたね♪
omiyage

IMG20230829174110

IMG20230829173942

園庭で楽しんだあとは、いよいよキャンプファイヤーの始まりです!
IMG20230829182508_BURST000_COVER

今年は保恵学園幼稚園で夕涼み会が行われるということで・・・

アンパンマンと仲間たちが遊びにやってきました!!
IMG20230829182658

IMG20230829182819

なんと、みんなの所までやってきてくれたアンパンマンと仲間たち♪ 
S__76742753_0

IMG20230829183146

S__76742749_0

S__76742747_0

S__76742752_0

IMG20230829183213

IMG20230829183232

キャンプファイヤーを囲みながらのアンパンマン体操はとっても楽しかったですね♪
S__76742754_0

S__76742755_0

S__76742750_0

2

3

4

そして、なんと花火をみんなで鑑賞することが出来ました^^
S__76742763_0

S__76742764_0

にな2

にな1

S__76742762_0

S__76742768_0

4年ぶりに開催となった夕涼み会、アンパンマン達も遊びにきてくれてとても楽しい時間を過ごすことができましたね。

みなさんの夏の楽しい思い出の一つになりましたか?

残りの夏休みを楽しんで、また2学期に元気な顔で会いましょうね。


未就園児のお友達も、来てくれてありがとうございました。また幼稚園に遊びに来て下さいね^^
1