敬老の日のお手紙投函(年中長)

Posted in お知らせ

年中さんと年長さんの敬老の日のお手紙も完成していましたよ♪

塗り込みをして手型のスタンプで羽を表現した鳩と、メッセージ付きの年中さんのお手紙です^^
S__77078616_0

こちらは年長さんのお手紙です^^
S__77078618_0

S__77078620_0

S__77078619_0

9月14日(木)の投函の日には、事前にクラスで先生とお友達と交通ルールを確認し、最寄りのポストまでみんなで歩いていきました^^
IMG20230913102126

IMG20230913102127

IMG20230913102150

IMG20230913104618

IMG20230913101151

大好きな気持ちをお手紙に託し、自分でポストに投函です♪
IMG20230913101515_BURST000_COVER

IMG20230913101519

IMG20230913101534

IMG20230913101525

IMG20230913102612

IMG20230913102945

IMG20230913102938

IMG20230913104913

IMG20230913105405

みんなが一生懸命書いたお手紙、大好きなおじいちゃんおばあちゃんやお世話になっている方々の心へ届きますように♪

到着を楽しみにお待ち下さいね^^


そしてこちらはこの日のお給食です。みんな大好きナポリタン・さつまいものサラダ・もも缶でした♪
9月14日(木)ナポリタン・さつまいものサラダ・もも缶