運動会の練習4

Posted in お知らせ

14日(土)の運動会を間近に控え、初めて衣装を着けて踊る日がやってきました。

てんとう虫の衣装がみんなの元へ届きました^^

うきうきしている様子の子ども達です。
S__77676615_0

お家の方々に見て貰えることを楽しみに、園庭での練習も頑張っていました♪
S__77676620

S__77676623

IMG20231012104218

IMG20231012104251

退場の際には手を振って笑顔で歩きます。当日はどうぞ温かい拍手を沢山お願い致します^^
IMG20231012104627

IMG20231012104628

IMG20231012104609

みんなとっても上手でしたよ。本番は、いつもと違う雰囲気に戸惑ってしまうお友達もいるかもしれませんがどうぞ温かい目で見守って下さいね^^
IMG20231012104703

バスの先生にも褒めてもらい、とっても嬉しそうでした^^
S__77676622

子ども達がこの後に食べたお給食は、高菜ご飯・みそラーメンスープ・わかめサラダ・ミニカップゼリーでした♪
IMG20231012142445

皆で楽しく本番を迎えられますようにお祈りいたします^^



遅くなりましたが、過去投稿に6月のお誕生日会(年少)7月のお誕生日会(年少)7月のお誕生日会(年中)を掲載しておりますのでご覧下さい。