11月のお誕生日会(年少)

Posted in お知らせ

11月7日(火)に行われた、11月生まれの年少さんのお誕生日会の様子をお知らせします。

11月生まれのお友だちは嬉しそうにみんなの前に登場し、インタビューでは自分のクラスとお名前、またどんなことをして遊ぶのが好きかを教えてくれました。
IMG20231107110834

ブランコやジャングルジムが好きだと上手に教えてくれたお誕生児たち^^
IMG20231107111113

IMG20231107111152

IMG20231107111250

そして、担任の先生からお誕生日のカードとプレゼントを受け取ります。
IMG20231107111411

みんなもお誕生日の歌を歌い、大きな声で「おたんじょうびおめでとう~!!♪」とお祝いをしてくれました。とっても嬉しかったですね^^
IMG20231107111615

お楽しみの出し物では、『ぐるんぱのようちえん』の大型紙芝居を見ました。
IMG20231107112543

IMG20231107111900

お誕生日会に出されるおやつですが、今月はふわふわのクリームが入ったワッフルです^^可愛い笑顔が撮れましたのでお届けします♪
おやつ1

おやつ2

おやつ3

おやつ4

この日子ども達が食べたお給食は、カレーライス・ごぼうのサラダ・もも缶・キャンディチーズでしたよ♪
11月7日(火)カレーライス・ごぼうのサラダ・キャンディチーズ・もも缶

笑顔が素敵な11月生まれの年少さん、お誕生日おめでとうございました。これからも元気にすくすくと成長していってくださいね♪