雪の日の様子

Posted in お知らせ

2月6日(火)の園の様子です。この日は前日からの雪の影響でいつもとは違う様子の幼稚園でした。
1

雪と絵の具でかき氷を作っているクラス^^
2 (1)

2(2)

2(3)

2 (4)

2 (5)

発表会で使う背景の制作に忙しいクラス^^
3 (1)

3 (2)

年少さんは、この日人数が少なかったため合同クラスとなっていましたね。
4 (1)

4 (2)

4 (4)

4 (3)

そしてこの日はうぐいす組さんのリクエスト給食でした。自分たちで選び献立表に載ったメニュー、とっても嬉しかったですね。
5

5 (2)

5 (3)

他のクラスのお友だちもとっても美味しそうに食べていましたよ^^
6 (1)

6 (2)

6 (3)

6 (5)

7

メニューは、ナン&キーマカレー・ブロッコリーのりサラダ・フルーツポンチでした^^
13-2-6(火)ナン&キーマカレー・ブロッコリー海苔サラダ・フルーツポンチ

雪の日の幼稚園の様子でした♪

ナン&キーマカレー作りの様子が過去ログにございます。園内の給食室で愛情いっぱいに作られている様子と幼稚園のお給食に対する思いはこちらから^^