4月のお誕生日会(年長)

Posted in お知らせ

4月22日(月)に行われました、4月生まれの年長さんのお誕生日会の様子です^^

年長さんとなり、初めて迎えたお誕生日会では、今月6歳となる3名のお誕生児をみんなでお祝いしました。

インタビューでは、3つの質問に答えてくれたお誕生児。もうすぐ動物公園に遠足に行くので好きな動物を、そしてお友達からのリクエストで好きな遊びと好きな食べ物を教えてくれました。3人の共通の大好きな遊びはドロケーでしたね^^
IMG20240422110026

IMG20240422110208

IMG20240422110245

IMG20240422110404_BURST000_COVER

3.プレゼント (1)

3.プレゼント (2)

3.プレゼント (3)

アイコン

お祝いをした後は、動物の知識を沢山教えてくれるDVDをみんなで鑑賞しました♪
movie

S__81600543

動物の秘密を色々と知ることができましたね。動物園に行ったら、みんなの良い目で本物をよ~く観察してみて下さいね^^


遠足の楽しみも増えた今月のお誕生日会。とっても楽しかったですね!4月生まれのお友だちが、これからも神様に守られて歩んで行けますようにお祈りしています^^お祈り


お知らせ
昨年度2月のお誕生日会(年中少)を掲載いたしております。